スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい部員のお知らせと新企画告知

こんにちは、梅川です。
新しい部員のお知らせです。

大橋薫

楠桂

(敬称略です)


部員名簿及び6回目の参加者にも追加させていただきました。


これで今回の参加者は13名になりました。
ありがとうございます!!


第6回目の参加者は今月4月16日まで募集しています。
コミティア104に参加される漫画家さんで自分のコミックスを販売しようと思っている方、
「まんが屋部」にも参加してみませんか?

更に今回よりスタンプラリーシートを利用した部員の告知コーナーを作る事になりました!
自分がPRしたいコミックスの発売情報や連載予告など、
スタンプラリーシートと一緒に配布致します♪(告知はあくまで作家の任意参加ですが)
このシートはプレゼントをお渡しした後もサークルMAPとして利用できるよう
集めた人にお返ししているので、
家に持ち帰った後も見てもらえると思います。

どぞお役立て下さい!!



現在年一回参加になっている「まんが屋部」ですが、
その一日を参加者全員が楽しんでもらえるよう頑張りますので
何卒宜しくお願い致しますー!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「まんが屋部」について

kazumi

Author:kazumi
ここは創作オンリーイベント「COMITIA(コミティア)」内で活動する『まんが屋部』の部室を兼ねたブログサイトです。

COMITIA(コミティア)とはプロ・アマを問わず漫画描き達が自主出版した本を発表・販売する展示即売会です。オリジナル作品であれば漫画以外の表現、イラスト、小説、評論、音楽、グッズなどの販売も可能。ただしパロディ(二次創作)作品の販売はできません。

『まんが屋部』の活動目的は
“漫画家が自ら自分の作品を手売りする”ことにあります。

まだできたての部活ですが、一緒に参加してくれる漫画家を広く募集しています。
どうか宜しくお願いします。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。