スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

こんばんは、梅川和実です!
本日「まんが屋部」へ足を運んで下さった皆様、
スタンプラリーに参加していただいた皆様、
部活に参加してくれた漫画家の皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

個人的に私が部活動について相談していた方々も尋ねて下さったり
PICOさんがとっても頑張ってくれたり
活動に興味があるという漫画家さんが訪問してくれたりで
ものすごく嬉しい事だらけでした。
本当に自分は幸せ者だ!!ありがとうございます!!

特にコミティアの代表はじめスタッフの方々には感謝しきれません。
もうもうなんと表現すればいいのか><;


次回、第2回目の「まんが屋部」参加は
11月14日のCOMITIA94 拡大Specialの予定です!
賛同していただける漫画家も大募集中ですので
興味を持っていただけましたらぜひお問い合わせ下さい^^


スタンプラリーについては、方法にもう少し改善が必要であると感じましたので
なるべく周りやすくなるように考えてみようと思っています。


それでは本日参加された全ての皆様
ありがとうございます、そしてお疲れ様でした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「まんが屋部」について

kazumi

Author:kazumi
ここは創作オンリーイベント「COMITIA(コミティア)」内で活動する『まんが屋部』の部室を兼ねたブログサイトです。

COMITIA(コミティア)とはプロ・アマを問わず漫画描き達が自主出版した本を発表・販売する展示即売会です。オリジナル作品であれば漫画以外の表現、イラスト、小説、評論、音楽、グッズなどの販売も可能。ただしパロディ(二次創作)作品の販売はできません。

『まんが屋部』の活動目的は
“漫画家が自ら自分の作品を手売りする”ことにあります。

まだできたての部活ですが、一緒に参加してくれる漫画家を広く募集しています。
どうか宜しくお願いします。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。