スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックナタリーで紹介されました

こんにちは、梅川です。
「まんが屋部」がニュースサイト・コミックナタリーで取り上げられました。

まさかこういう反応があるとは思わなかったので
記事にしていただいてビックリしていますが
期待に応えられるように気を引き締めて当日に望みたいと思います。

コミティア公式サイトや“ごあいさつ”でも「まんが屋部」のことを書いていただいて
本当に嬉しいです!
まだはじまったばかりの活動ですが
読者と描き手、そして作家同士の交流の場になればと思っています。

とにかく、拡大スペシャル!お祭りです!
楽しみましょう!!



それからスタンプラリーについての補足ですが、
スタンプラリーの参加は、お一人様シート一枚でお願い致します。

なるべくたくさんの方にお渡ししたいと考えておりますので
どうかご理解いただけますよう願い申し上げます。

それでは、4日にお逢いしましょうね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「まんが屋部」について

kazumi

Author:kazumi
ここは創作オンリーイベント「COMITIA(コミティア)」内で活動する『まんが屋部』の部室を兼ねたブログサイトです。

COMITIA(コミティア)とはプロ・アマを問わず漫画描き達が自主出版した本を発表・販売する展示即売会です。オリジナル作品であれば漫画以外の表現、イラスト、小説、評論、音楽、グッズなどの販売も可能。ただしパロディ(二次創作)作品の販売はできません。

『まんが屋部』の活動目的は
“漫画家が自ら自分の作品を手売りする”ことにあります。

まだできたての部活ですが、一緒に参加してくれる漫画家を広く募集しています。
どうか宜しくお願いします。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。