スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRカットです

pr.gif
こんにちは、梅川和実です。
やっとガイドライン完成しました。
当日参加してくださる作家にお送りしています。
届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さい。

まだまだ漫画家の参加者募集中です!
ちょっとでも興味を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

上の画像はティアズマガジン用PRカットです。
「まんが屋部」の本部は
“へ41ab(サークル名:STUDIO COSMOS / 梅川和実)”
です。
クロネコヤマト受付場所横になります。
スタンプラリーの景品交換場所もここになりますので
忘れずにチェックお願いします!
スポンサーサイト

「まんが屋部」活動1回目のお知らせ

2010年5月4日開催の、「COMITIA92」にて
「まんが屋部」第一回目の参加決定です。

「まんが屋部」とは、漫画家が自分の商業作品を手売りすることを目的とする部活動です。
ただいま参加して下さる漫画家の方を募集しています!
こちらの参加申請フォームからお申込下さい。
折り返し詳しいガイドをお送りします。

当日企画としてスタンプラリーも予定しています(もちろんコミックスを買う買わないは関係ありません)ので、
参加者の方も楽しみにしていて下さい。


第一回目の参加申請〆切は4月15日です。
COMITIA92にサークル参加された漫画家の皆さんの入部をお待ちしています^^
「まんが屋部」について

kazumi

Author:kazumi
ここは創作オンリーイベント「COMITIA(コミティア)」内で活動する『まんが屋部』の部室を兼ねたブログサイトです。

COMITIA(コミティア)とはプロ・アマを問わず漫画描き達が自主出版した本を発表・販売する展示即売会です。オリジナル作品であれば漫画以外の表現、イラスト、小説、評論、音楽、グッズなどの販売も可能。ただしパロディ(二次創作)作品の販売はできません。

『まんが屋部』の活動目的は
“漫画家が自ら自分の作品を手売りする”ことにあります。

まだできたての部活ですが、一緒に参加してくれる漫画家を広く募集しています。
どうか宜しくお願いします。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。