「まんが屋部」に入りませんか?

『自分のコミックスを本屋で見かけないなぁと思っている漫画家』

『自分の本が置いてあって、購入者の方が直接見て触って買える場を提供したいと思っている漫画家』

『というか本屋減ってないか?と思っている漫画家』

『印税もらっているのに在庫の減らない状況が出版社に対して申し訳ない……と思っている漫画家』

『どんな人が自分の本を買ってくれているのか知りたい漫画家』、、、



どれかひとつでも当てはまる漫画家の方、一緒に自分のコミックスが置いてある空間を創りませんか?


興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、参加申請フォームよりご登録下さい。
入部お待ちしています。
スポンサーサイト



「まんが屋部」について

kazumi

Author:kazumi
ここは創作オンリーイベント「COMITIA(コミティア)」内で活動する『まんが屋部』の部室を兼ねたブログサイトです。

COMITIA(コミティア)とはプロ・アマを問わず漫画描き達が自主出版した本を発表・販売する展示即売会です。オリジナル作品であれば漫画以外の表現、イラスト、小説、評論、音楽、グッズなどの販売も可能。ただしパロディ(二次創作)作品の販売はできません。

『まんが屋部』の活動目的は
“漫画家が自ら自分の作品を手売りする”ことにあります。

まだできたての部活ですが、一緒に参加してくれる漫画家を広く募集しています。
どうか宜しくお願いします。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ